ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

漫画無料・試し読み!「Renta!」

漫画無料・試し読み!「Renta!」

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

漫画、ゲーム大好き人間です!

最近は本屋さんで漫画を買うことが少なくなってきました。

昔からずっと集めてる漫画や、物凄く好きになった漫画は本を買いますが。

家にいてすぐに読める、電子書籍にハマってしまい最近はほとんど電子書籍です。

何より最近の本屋さんは立ち読み防止で本自体にラップを巻かれて読めない…

あらすじだけじゃなく、絵の感じや少し読んでみて面白いか見てから買いたいのに!

 

目次

Renta!は無料・試し読みがある

Renta!はCMや広告でよく出てくるので、知らない人はほとんどいないんじゃないですかね?

私もCMで知って見るようになりました。

何よりいいのが、試し読みがあること!

他の電子書籍でも試し読みあるけど、月額制でポイントで読むのがほとんど。

Renta!だと無料登録して、自分が気に入った作品をレンタルするだけ!

 

少女漫画おすすめ

 

少年漫画おすすめ

 

青年漫画おすすめ

 

 ホラー系のおすすめ

 

私のおすすめ

スキップ・ビート! 1

スキップ・ビート! 1

この作品は実際本で集めてます❤面白いですよ!

 この作者が好きで前の作品で『東京クレイジーパラダイス』という作品も全巻集めてます!

少女マンガなのに少女漫画すぎないちょっと異色の主人公が大好きです!

ドリィ キルキル 1巻

ドリィ キルキル 1巻

これもおすすめ!

 これもおすすめです!この本が欲しくて本屋さんをうろうろしました(笑)

電子書籍は題名入れたらすぐ出てくるから便利!

この作品はまさかの人形が襲ってきます。

盾の勇者の成り上がり 1

盾の勇者の成り上がり 1

アニメにもなってます!

 今はもうかなり有名な作品ですね!

アニメにもなっていて本当に面白い作品です。

主人公が途中悪役みたいな顔になります。

 

まとめ

 

いかがですか?

無料サンプルを読んで面白かったらその作品をレンタルする。

レンタルは100円~とリーズナブル。

何度も繰り返し読む人には向かないですが…

一度読んだ満足する人にはいいと思います!

私も本当に気に入った作品は本を買いますが、最近はもっぱら電子書籍で満足しています。

本だと場所もとるし…

本当はもっともっとおすすめ作品はありますが、今回はここまでにしておきます(笑)