ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

プロフィール

ゆりえるのプロフィール、趣味、家族構成

はじめまして、ゆりえる(@yurieru29)です<(`^´)>

 

1988年生まれの、現在31歳2児の母です。

 

元は工場勤務で出産のため退職、現在は専業主婦の傍らブロガー&YouTuberとして活動しています。

 

子供たち 

 

現在9歳の娘と0歳の息子がいます。

 

息子は生まれつき左手の指が6本で生まれてきました。

今後息子の事は詳しく書いていきます。

 

手術するので手術するまで専業主婦でいるなら、家で出来ることはないかなーと考えて、ブロガーになろうと軽いノリではじめちゃいました(笑)

 

ちなみにYouTubuのほうが先にしていたのですが、ゲームアプリのツムツム(ディズニー)の攻略や情報がほとんどで、ゲームチャンネルを現在のせています。

 

ゆりえママゲームch - YouTube

 

ツムツムの記事も書いていきたいと思います。

 

 

 

趣味を記事に

海外ドラマ・映画・ゲーム・小説・マンガ

もうほぼオタクな趣味(笑)

でもオタクと言えるほど詳しいわけではないですが、、、

 

自分が思う感想や、意見を書いていこうかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

いつかはダイエットものせていくつもりです。

 

 

また後々プロフィールも更新していきます。