ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

ワンピース見るならここ!動画配信サービス比較!

f:id:yurieru-29:20190819012302j:plain

ワンピース見るなここ!動画配信サービス比較!

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

前にワンピース見てて年齢が気になり調べたゆりえるです。

ワンピースのキャラ年齢・一覧 - ゆりえる@ブログwww.yurieru-29.com

ルフィ一味だけですが、自分の記録用にブログに書いてます(笑)

しかーし!

私、何も考えずにNetflixでワンピースを観てたんですが…

マリンフォード編で終わったんです!!

ここからって時に(泣)

何話まであるかみてなかったんです…

そこで別サイトでワンピースの配信話数調べました。

だって続きが気になるんだもん。

目次

 

 

ワンピースが観れる動画配信サービス

2019年9月4日時点の最新情報をもとに作成しています。

 

FODプレミアム

30日間無料体験あり

月額料金:888円

 

見放題

1〜746話(〜ドレスローザ編)

ワンピースフィルム ストロングワールド

ワンピースフィルム ゼット

ワンピースフィルム ゴールド

 

レンタル

747〜771話(〜ゾウ編の一部)

892〜最新話(〜ワノ国編の一部)

劇場版9作品

 

U-NEXT

31日間無料体験あり

月額料金:1,990円

 

見放題

1〜746話(〜ドレスローザ編)

劇場版12作品

 

レンタル

747〜771話(〜ゾウ編の一部)

892〜最新話(〜ワノ国編の一部

 

米 U-NEXTのワンピースはFODプレミアムのサービスを使っています。

 

Netflix

30日間無料体験あり

月額料金:800円〜

見放題:1〜516話(マリンフォード編)

レンタル:なし

 

Amazonプライムビデオ

月額料金:500円(年間プランは4,900円)

レンタル:1〜130話(〜アラバスタ編)

見放題:131〜746話(〜ドレスローザ編)

 

dアニメストア

31日間無料体験あり

月額料金:400円

見放題:1〜336話(さよならメリー号編)

レンタル:なし

 

dTV

31日間無料体験あり

月額料金:500円

見放題:劇場版12作品のみ

レンタル:なし

 

ビデオパス

30日間無料体験あり

月額料金:562円

見放題:劇場版12作品のみ

レンタル:なし

 

配信話数が多いのは?

私自身が調べるまでこんなに配信数が違うなんて気づきませんでした…

むしろワンピースを1話から見直して気付いたので!

ワンピースが配信されてるから当然、最新話まであると思い込んでました…

 

結果ワンピースの配信話数が多いのは2社です。

 

FODプレミアム

U-NEXT

 

※現実ゾウ編の一部(20話分)までは上記の2社から配信されています。

残りのゾウ編とホールケーキアイランド編を配信しているサイトは現在ありません。

 

どちらがいいのか比べてみた

FODプレミアムの特徴

安さで求めるならこちらのFODプレミアムがおすすめです。

 

ポイント

●月額料金が888円と安い

●ワンピースの配信数は最多

●毎月無料でポイントが貯まる

●フジテレビ系列のアニメ・ドラマはほぼ観れる

 

何と言っても動画配信サービスのなかでは安いほうです。

この値段で無料ポイントもあるし、アニメ好きさんはこちらのサイトで十分満足できると思います。

 

何と言っても無料ポイントが

●毎月100ポイント

●さらに毎月8のつく日に400ポイント

●1ヶ月で合計1,300ポイントも貯まる

 

レンタル配信のゾウ編が1話100円でなので、100ポイント使えば見れます。

何より最新話までまだまだの方は見ていく内にポイントも貯まるので、貯まったポイントでゾウ編を観ることが出来ますね!

 

 U-NEXTの特徴

U-NEXTだと劇場版12作品すべて見放題なので、劇場版も全部見たい方にオススメ。

 

ポイント

●劇場版12作品も見放題

●FODのサービス配信なので同じ話数配信される

●毎月無料ポイントが貯まる

●アニメ・ドラマ・映画など他の作品も豊富

●ダウンロードしてオフラインでも楽しめる

 

ワンピースに関してはFODプレミアム のサービスを利用しているので、配信数は一緒で最多です。

FODプレミアムと違うところは劇場版12作品がすべて見放題!

ただ、FODプレミアム と比べると月額料金が1,990円とかなりお高め。

海外ドラマやアニメなど、ワンピース以外の作品も楽しみたいかたはこちらが圧倒的におすすめです。

 

ドラマやアニメなど動画配信が他社より圧倒的に豊富なんです。

 

月額料金は高いですが、その分毎月1200ポイントももらえるので、こちらもレンタルをほぼ無料でみることが出来ます。

私は日本ドラマより海外ドラマが好きなので、こちらを登録してます。

 

最後に

私は何故か昔から日本ドラマをほぼ観ないので(特に理由はないよ) U-NEXTでワンピースを観てますが、何より我が家は今Netflix U-NEXTAmazonプライムビデオを登録しているので(笑)

Huluは今は解約しています。

主人がテラスハウスが大好きでNetflixは絶対解約しないそうです(笑)

私はNetflixの海外ドラマほぼ見尽くしたので、 U-NEXTで楽しんでいます。

 

これから『ワンピース』やアニメだけをメインで見たい方は、断然FODプレミアムをオススメします!

安いですし、最新話も見れますしね!

 

私みたいな海外ドラマも好き〜って方はU-NEXTがオススメです。

 

レンタルショップにわざわざ借りたり返したりする手間も省けますし、他のアニメやドラマも観れるので動画配信サービスは本当にオススメです。