ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

「今日から俺は!」映画化決定!!

f:id:yurieru-29:20190807062638p:plain

今日から俺は! twitterより

 

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

「今日から俺は!」が映画化決定しましたね!

私は漫画も大好きで学生のころ読んでいました。

実写ドラマ化するときに、漫画を実写化してるの好きじゃないねんなーって思っていました(笑)

でも主人が今日から俺はの漫画面白かった?(主人は漫画を読みません)って聞かれ私は面白いよ!おすすめ!と漫画を勧めました(笑)

結果ドラマを見ることに。

賀来賢人さんのさんちゃん役がぴったりハマっていて毎週観ていました!!

 

映画化発表

2019年4月5日に全話イッキ見上映イベントで「今日から俺は!」の映画化の発表されました!

主演の賀来賢人、脚本・演出の福田雄一監督が登壇し、福田監督は「みなさんの応援があって、今日も朝早くからこんなにも応援いただくことができて、めでたく映画化が決定いたしました。」と明かし、賀来が「楽しみにしていてください」と呼びかけた。

 

本当に楽しみです!!笑

よく主人と続編でないかなーって話していたので嬉しいです(^-^)

 

公開日はまだ未定

残念ながらこの日のイベントで、具体的な公開日やキャストなどの詳細までは語られませんでした。

早ければ、5月にも撮影に入る」と言われています。

今は8月なので撮影中なのかな?

もう撮影が終わっているのか…

芸能界のことは詳しくないのでわからないですが…

秋か、冬には公開されるといいな❤

しかしなによりキャストはドラマと同じであってほしいです!!!

みんなハマり役だったので、キャストが変わると見る気なくなりそうなので…

 

追記

公開日が決定しました!

2020年7月17日公開になります。

楽しみですね〜!!

 

 

 

 

 この歌とダンスは当時すごく流行っていて、みんな真似して踊っていました。

うちの娘も学校ではやっていたので歌もダンスも練習してました(笑)

 

コミック全巻セットで売っていますよ!

漫画派の私としてはぜひ読んでいただきたい(^O^)

 Hulu

ドラマはhuluで見れます。

 

ぜひどちらもみてほしいです!

では今回はこの辺で!