ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

ゲームアプリ・ホームスケイプ・箱庭&パズルゲーム

ホームスケイプ (Homescapes)

ホームスケイプ (Homescapes)

  • Playrix
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com


f:id:yurieru-29:20190626011738p:plain


 

ホームスケイプ(箱庭&パズルゲーム)

 

☑どんなゲーム??

 

はじまりは、主人公の両親が思い出の実家を売却しようとするのを、家を素敵に変身させて引き止める…

というストーリーです。

 

屋敷の部屋を修復し、インテリアを充実させて、自分好みの部屋に改造していくゲームです<(`^´)>

 

 

  

 

☑ゲームの特徴

 

●ユニークなゲームプレイ:ピースを入れ替えて色をそろえるパズルをクリアして、オースティンの家の修復をお手伝い!
●イテリアデザイン:家のデザインを自分で選択!
●エキサイティングなマッチ3パズル:ユニークなブースターと爆発物の組み合わせで、お楽しみが満載!
●巨大で楽しい屋敷:中には秘密がいっぱい1
●楽しいキャラクター:暮らしぶりをながめて、ゲーム内ソーシャルネットワークで交流しよう。
●かわいいペット:いたずら好きでモフモフな猫。
Facebookの友達を招待して、自分の家の快適な雰囲気づくりを手伝ってもらおう!

 

 ☑プレイ

 

 まずはパズルゲームからです!

 

パズルゲームをクリアすると、★がもらえます。

修理に必要な★の数を集めて、家をどんどん修復していくのです<(`^´)>

 

f:id:yurieru-29:20190626031102p:plain

 

 

 実際のプレイ前の画像

 

今私はまだレベル778!!

 

777の時にスクショすればよかった(笑)

  

f:id:yurieru-29:20190626032504p:plain

 

プレイ画面です。

 

旦那はキャンディークラッシュしてるのですが、ほぼ一緒やん!って言いますが、、、

 

違います!全然違います!!!!!!

 

こっちのが楽しいのよー!!

 

なにより、家を自分好みに修復していくのが楽しいのです❤

 

  

  

f:id:yurieru-29:20190626033131p:plain

 

現在の私のホームです❤

 

一度家具やデザインを決めても、またあとで変更出来るので気分で模様替えが出来ちゃいます❤

 

まぁ…私は模様替えしませんが(笑)

 

なにより新しく出てくるエリアをどんどん綺麗にしていくのが、最高にたのしのです<(`^´)>

 

☑ストーリー

 

ストーリーにあまり触れていませんでしたが、実はちゃんとストーリーもしっかり描かれています。

 

新しいエリアごとにストーリーがあり、主人公の執事さんの恋愛模様とか、執事のご両親の過去など

 

いろいろ盛りだくさんですよーー

 

ぜひぜひみなさんもパズルゲームしながらお家の修繕もしちゃいましょう❤

 

 

ホームスケイプ (Homescapes)

ホームスケイプ (Homescapes)

  • Playrix
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com