ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

三井アウトレットパーク滋賀竜王・長財布・服・セール・バーゲン

f:id:yurieru-29:20190625014248j:plain

写真AC

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王

 

今日は日記みたいになっちゃいますが、、、

 

アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきたので、滋賀竜王のお話にします❤

 

関西最大級なだけあってめっちゃ広かったですーーー!!!!

 

ちなみに2019年6月のセール予定は

セール・バーゲンスケジュール - プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

こちらで確認できます。

 

 

 

 

3階層で現在219店舗あります。

 

買い物しなくても楽しいです!!!

 

ウィンドウショッピングが好きなだけ(笑)

 

自宅から高速に乗って2時間近くかかったので、見るだけってわけにはいきませんが。笑

 

 

 

☑バーゲンセール

まず最初はトイレに、、、笑

 

最近はどこのトイレもベビーカーごと入れるトイレで助かります!!!

 

ベビーカー無理な時必死に抱っこしながらするのですが、、、

 

トイレに赤ちゃんが座る椅子ないときもありつらいのです(--〆)

 

まぁそれはおいといて…

 

メインのお洋服を見に行きました

 

太ってからまともに服を買ってなかったんですよね~

 

産後痩せるだろうとのんきにかまえていたら、まったく痩せなくて(笑)

 

新調するしかなくなりました(笑)

 

今回新調したのは…

 

f:id:yurieru-29:20190625002036j:plain

 

うん。かわいい❤

 

なにより少しでも体系カバーしてくれそう(笑)

 

この時タイムセールも始まってレジにてさらに20%offとか言われたら買っちゃうよねー!!!!

 

☑kate spade(ケイトスペード 

 

 

5年前ぐらいにボーナスで自分へのご褒美、にバレンシアガの長財布を買ったのですが…

 

財布には全く不満もなく愛用してたのですが、バレンシアガの肝心なところが行方不明になってしまい…(T_T)

 

f:id:yurieru-29:20190625003943j:plain

 

可愛さが激減しまくりぃぃ!!!!!!

 

1年前から留め具が1つ消えて…

 

なんとかたえていたのに…

 

気付いたら完全に消えました(笑)

 

パパに、

 

見るだけやから、見ていい?』

 

ケイトスペードに入店いたしました。

 

☑長財布購入

 

当然セールしてたのですが、入店したら店員さんにさらに割引になりますよって

 

40%off

 

の割引券が!!!!!!!

 

まっすぐ財布コーナーに行きました(笑)

 

カバンより財布がほしかったんだよ!!

 

いろいろ見てたら、すでに40%offされてるのに、そこからさらに40%offしてくれるみたいです❤

 

私が一目惚れしちゃうのは20%offされていた商品で…

 

f:id:yurieru-29:20190625010253j:plain

 

これにしました❤

 

可愛くない?可愛いよね!!!!

 

今日は本当に満足できる買い物でした<(`^´)>

 

みなさんもぜひアウトレットに行きましょう!!!!!!!!

 

ちなみに旦那さんも服とカバンと帽子GETして満足していました❤