ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

2019年8月【2カ月目】初心者ブロガー運営報告!

f:id:yurieru-29:20190822011104j:plain

写真AC

2019年8月【2カ月目】初心者ブロガー運営報告!

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

 ブログ始めて2カ月になります。

早い!!!

あっというまに2カ月。

いまだに毎日ブログを更新出来てませんが…

少しづつ慣れてきたので YouTubeのほうもあげれるようになってきました(^O^)

 YouTubeは週に1回か2回ほどですが。

目次

 

 ブログPV(アクセス)数

まずは私の2カ月のアクセス数です!

f:id:yurieru-29:20190822010103j:plain

1か月目は330ほどだったので、2カ月目は530ほどです!!!

なんとなんと!

1か月目より増えてる!!!!

嬉しい♡

炎上みたいに爆発することはないですが・・・

それでも私はめっちゃ嬉しいです!

 

YouTubeもブログももっと頑張ろう♪

 

ブログレポート

先月の宣言通り毎月のレポート!1

レポートは最低でも半年は続けたいと思います。

 

f:id:yurieru-29:20190822012335j:plain

 

 

8月7日にアドセンスが受かりました。

何度も申請してやっと受かったので本当によかったです❤

 

記事数

1か月目は21記事あげていましたが、2カ月目は18記事しかあげれてなかったです。

どんな記事をあげるかネタを考えるのに時間がかかってしまって・・・

100記事までまだまだ時間がかかりそうです。

100記事あげたからって収益があがるとは思ってないですが・・・

一つの目標なのでまずは100記事目指しますよ!

 

PV数

PV数がなにより530ほどあって凄く嬉しいです!!!

記事を上げたら自分で確認もしているので実際は500弱だと思いますが、私自身こんなに増えると思ってなかったので嬉しい♡

 

www.yurieru-29.com

1番読まれたのはこの記事でした。

来年も行くぜーい!

 

読者数

読者数はかわらず0人です・・・

悲しくなんかないんだからね!!

 

悲しくなんか・・・

 

 

 毎日あげれてないし・・・

雑記ブログなので毎回あげる記事に一貫性がないので仕方ない。

うん。

 

仕方ない。

 

 それでも読んでもらえてるから嬉しいんです<(`^´)>

 

収益

1ヶ月目は謎の1円(笑)

しかーし!!

2カ月目はアドセンスに合格したのです。

8月7日に合格通知が来たときは嬉しかったな。

リダイレクトがうまく出来ていなくて、それが原因だったのでそれが解消されたら合格しました!

そして、アドセンスの収益が300円ほど!!!!

めっちゃ嬉しい♡

目指すは月10万だ!!!

他のASPはまったくなにもないけど…

記事書くのは楽しいから収益は今は気にしません(^O^)

 

最後に

今回は2カ月目なので比較記事が書けました。

私のブログは特に爆発することもなく、平均?値ぐらいを突き進んでると思いますが、今後も好きな記事を書いていきます。

きっかけは家で仕事がしたい!だったけど、今はブログを書くのが楽しいです。

今後も続けるぞ(^O^)/