ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

映画・ワイルド・スピード/スーパーコンボ【吹替】~感想~

映画・ワイルド・スピード/スーパーコンボ【吹替】~感想~

f:id:yurieru-29:20190820232009j:plain

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

 今日は主人と映画を観てきました!

久々に映画館でみたのでテンションあがりました!!

今回観たのは【ワイルド・スピード/スーパーコンボ】!

昔から大好きな映画❤

ちなみに子供たちは義母さんが観てくれました。

目次

 

あらすじ

ロサンゼルスで娘と暮らす、ワイルドなスタイルで超重量級のクルマを操る追跡にプロ・元アメリカ外交保安部(DSS)ルーク・ホブスと、ロンドンで優雅な生活を送る、クールなスタイルで超高級なクルマを操る規格外の元MI6のエージェント、デッカード・ショウ。

2人の元に、行方をくらませたMI6の女性エージェント、ハッティを保護してほしいという政府の要請が入る。

ハッティは全人類の半分を滅ぼす新型ウイルス兵器をテロ組織から奪還したが、組織を率いる肉体改造を施された超人的な戦士・ブリクストンに急激され、ウイルスと共に消息を絶った。

 

キャスト

f:id:yurieru-29:20190820234952j:plain

ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)

 

元アメリカ外交保安部(DSS)捜査官。

娘のサマンサとロサンゼルスで暮らしている。

 

f:id:yurieru-29:20190820235006j:plain

デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)

 

元イギリス軍特殊部隊員で元MI6のエージェント。

ロンドンにて愛車のマクラーレン・720Sと共に優雅な生活を送っている。

f:id:yurieru-29:20190820235022j:plain

ブリクストン・ロア(イドリス・エルバ)

 

元MI6のエージェント。

自らを「黒いスーパーマン」と称するテロ組織「エディオン」の戦士。

 

~感想~

一言で言うなら「面白い!」。

ただ、何の情報もなく観に行ったので、ドム(ドミニク・トレット)はいつ出てくるんだー???って思って観てました。

 

うん。

 

出てきませんでした(笑)

ポスターをよく観たらドムいなかった。

f:id:yurieru-29:20190821001820j:plain

↑いない(笑)

観終わってから調べたら今回はドム出てこないんですね。

ホブスもショウも好きだからいいけど!

2人の掛け合いが観てて楽しいんですが、ワイルド・スピードの新作で楽しみにしてた分少し残念です。

私自身ネタばれが嫌いなのでネタばれなしの感想となると少し難しいですが…

今回は「家族」がテーマですね。

ホブスの力技の戦闘に、ショウのスタイリッシュな戦闘は見入ってしまいます。

ホブスとショウ以外のメンバーは出てこないので、これから観る方はそれだけはふまえて観に行ってください。