ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

2019年7月【一ヶ月目】初心者ブロガーの運営報告!

アフィリエイト情報

 

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です❤<

 

 

 ブログを始めたのは6月21日なので一ヶ月になりました。

毎日投稿は出来ていませんが、20記事は投稿出来ました!!

 

二日に一回のペースでも上げないよりは絶対に良いのでこれからも続けますよー!!

 

 

ブログPV(アクセス)数

 

 

まずは一ヶ月の私のブログのアクセス数です(^O^)/

 

 

f:id:yurieru-29:20190722013402p:plain

 

一ヶ月で300PVでした!!!

 

正直100PVも行かないと思っていたので嬉し誤算です♡

 

人に読まれる記事を書くのは難しいですね・・・

 

 毎日しっかり書いて、Twitterも投稿したらもっと変わっていたと思います。

 

しかし、専業主婦とはいえ毎日息子が寝てからだと私自身が寝不足で倒れてしまいますー(T_T)

 

なので昼間のお昼寝中に少しずつ書きすすめたりしています。

もう少し私がスムーズに書けるようになったら毎日投稿出来るようになりたいな。

 

 

【生活手帖】プロにお掃除を依頼して、本当のスッキリ!を体感してみよう

一ヶ月のブログレポート 

 

 

毎月レポート書いていきたいな!

 

記事数  21

PV数  300弱

 読者数  0人(T_T)

収益   1円(なぜかわからない)

アドセンス受からず・・・ 

 

まだ一ヶ月目なのでなんとも言えませんが(笑)

 

たまに始めてすぐにバズるかたもいると思いますが・・・

 

ほとんどは私ぐらいが平均だと思います。

 

すぐに収益が得られると思っていないのでむしろなぞの1円はASP登録記念?となぞですが(笑)

 

なによりアドセンスですよ!

 

すぐに受かるかなーって舐めてました(笑)

 

全く受かりません!!!

 

なぜーーー??

 

まぁ5日前ぐらいにProに入会しないといけないことに気づいたんですが(笑)

 

受かりますように<(`^´)>

 

今月は比べる対象もないので今回はこのへんで。

 

二ヶ月目は一ヶ月目との差を記事にしたいと思います。

 

 

 

SoftBank Air