ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

妊活専門の管理栄養士が作ったオールインワン妊活サプリ【マカナ】おすすめ

妊活専門の管理栄養士が作ったオールインワン妊活サプリ【マカナ】おすすめ

f:id:yurieru-29:20190825013319p:plain

公式サイト

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

 2人目妊娠する際に半年ほど妊活をしていましたが、生理周期も安定してたけど早く妊娠しないかなーとサプリを調べているときに見つけました!

薬局で売っている葉酸サプリは飲んでいました。

何より30歳目前でどんどん体力なくなるので早めに欲しかったんです。

目次

 

マカナとは

makana(マカナ) は産婦人科医も推奨するほどなので、とても安心感のある妊活サプリです。

なにより、マカ配合の妊活成分・葉酸・マルチビタミン・マルチミネラルの4つの栄養が配合された、オールインワンタイプのサプリ。

なにより私はめんどくさがりなので、色んな種類のサプリを飲むのが嫌なので、オールインワンは手軽でありがたいです!

 

また、無添加で放射線検査なども実施しています。

 

そして90種類以上の栄養成分を妊活専門の管理栄養士が妊活のために考え抜かれた絶妙なバランスで配合されています。

f:id:yurieru-29:20190825015904j:plain

公式サイト

おすすめポイント

●不妊クリニックの産婦人科医も推奨

●妊活の王様「日本産マカ」100%使用

●葉酸400㎍配合

●90種類以上もの栄養成分配合

●男性の妊活成分多数配合なので、夫婦で飲める

 

なんと言っても夫婦で飲めるのはありがたいですね。

国内最高レベルのGMP認定工場で製造されているので、安心です!

 

 ↓公式サイトはこちら

値段

初回は3980円

送料無料で注文できます。

なにより、定期縛りなし!←すごく重要(笑)

いつ妊娠するかわからないのに定期縛りでいつまでも飲んでいられないので。

私はmakana(マカナ) を飲み始めて4カ月で妊娠しました。

妊娠中も飲めるし栄養満点ですが・・・

2回目以降は5980円になります。

90種類も栄養が入っていますし、高くて当然ですが…

さすがに妊娠後は薬局で葉酸だけのサプリに切り替えました。

すんなり解約出来たので高評価です!

最後に

3人目妊娠希望の私はまたmakana(マカナ) を注文することにしました!

2人目の時に1年たっても妊娠しなかったら病院に行こうと思っていたので、飲み始めて4カ月で妊娠できたのは嬉しかったです。

色んなサプリを何粒も飲むのが億劫なので、オールインワンで飲めるのが私には最高でした!

色んなサプリがあるので迷うと思いますが、日本製で安全なmakana(マカナ) をおすすめします。