ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

スマートウォッチ購入しちゃったよー!!おしゃれ・ビジネスにも

スマートウォッチ買っちゃた! 

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

ダイエットや健康のことを考えてスマートウォッチを買うか迷ってたんですよね<(`^´)>

アップルウォッチを買う余裕はないので(笑)

 

私は健康管理に、主人は何よりLINEなど連絡が来たときスマートウォッチで見れるから、2人とも欲しい気持ちが強くなり購入しちゃいましたー!!!

 

f:id:yurieru-29:20190715023816j:plain

ゆりえるウォッチ

 

上記画像は私が購入しスマートウォッチです。

 

その名ゆりえるウォッチ!笑

 

 購入先は楽天です!

 

 

 

 

ペアリング方法

 

ペアリングは凄く簡単でした!

説明書にあるバーコードを読み込んでアプリをダウンロードします。

 

バイスへの接続でペアリング出来ます。

バイスの画面で下向きに引っ張ってデバイスを検索します。

バイスが出ると目標デバイスに接続します。

バイスに接続中の場合、APPの「接続中のデバイス」に機種V18が出てくるので、接続すると「ペアリングしますか?」ってでてくるのでしてください!

ペアリングされたら同時に時計と日付も変わります!

 

アプリひらけばなんとなくわかりますよ(笑)

 

スマートウォッチで出来ること

私が購入時の値段は3976円(税込)なのですが、高すぎず、安すぎない真ん中の値段を選んだのですが・・・

 

私のは生理予測も出来るので購入しました<(`^´)>

 

あまり派手なのは嫌だったのでシンプルなデザインと色を選びましたが、探せばピンクとか可愛い色もありますよ!!

 

f:id:yurieru-29:20190715030931j:plain

 

これだけの機能があります!

ジョギングやランニングするかたには特におすすめですね❤

血圧は毎回少し高めにでますが(笑)

 

LINEやFacebookやInstagramなど、ほとんどのSNSは連携出来るので、スマホをカバンに入れっぱなしでもスマートウォッチが震えて教えてくれます(^_^)/~

 

スマホは基本的にマナーモードで電話などきても気づかないことがよくあるんです・・

 

スマートウォッチつけてから気づけるので助かります!!

 

あと睡眠時間とかレム睡眠やラム睡眠とかみれて楽しい(笑)

 

充電方法

私の買ったやつはベルト部分を引っ張ると本体が取れます。

 

f:id:yurieru-29:20190715032026j:plain

 

 

本体をはずして、青色の部分をUSBの充電機本体に直接さすだけ!

 

f:id:yurieru-29:20190715032659j:plain

 

こんな感じで充電されます(^_^)/~

 

主人のは充電機もセットでした!

主人の購入したスマートウォッチはこれです↓

 

 

 

 

 

 

主人は四角がいいからこちらを購入。

主人のも私のとそこまで違いがなく、アプリをダウンロードしてペアリングします<(`^´)>

 

ただ友達からの面白いLINEも表示されるので、大事な場面で見るときは気をつけてください(笑)

 

最初は必要ないかなーって買うのを迷っていましたが・・

 

買ってよかったです❤

 

スマホでアプリしているとき私はバナーが出ない設定にしているので、アプリ中も大事な連絡に気づけるようになりました(^O^)/

 

もう少し安いスマートウォッチもありますし、悩んでる方は購入してみてはどうですか?

 

便利ですよ♡