ゆりえる@ブログ

海外ドラマやアプリ、実体験など色々記事にします!

ディズニーツムツム(tsumtsum)のシンデレラ攻略・ipad・タッチペン

 
☑ディズニーツムツムのシ
ンデレラ

  f:id:yurieru-29:20190921034144j:image

 

どうも~ゆりえる(@yurieru29)です♡

ツムツムで最強ツムといえばシンデレラじゃないでしょうか?

ツムツムの限界値21億を出せるのはシンデレラだけだと思います。

 

私も2018年11月ごろに知り(かなり遅い)そこから猛特訓がはじまりました!!笑

 

はじめは本当にへたくそで、、、

 

youtu.be

 

こんな感じで1000万出すのも苦労してました、、、

 

目次

 

 念願の!!!!

 

なんと!!!!

 

昨日2019年6月22日に7800万だせましたーー!!!

 

youtu.be

 

もおおおお

嬉しくて嬉しくて!!!

途中から焦ってくるんですよね(笑)

そして何より手が疲れます…

疲れてどんどん落ちていきます(笑)

 

追記!!!

 

とうとう億プレイヤーになれました!!

なんとプレイ時間は30分(笑)

さすがに動画はカットして5分ほどでまとめました。

youtu.be

念願の億プレイヤー!!

嬉しすぎます❤

 

ipadにかえたら、、

 

元々はiPone XRで指でツムツムをしていました。

 

ちなみに指でも凄い人はたくさんいますよ!!!

 

ただ私は指では5600万スコアが限界でした、、、

 

そんな時Mirrativ(ミラティブ)をするよになり、あるかたに出会いました<(`^´)>

 

このかたはツムツムの限界値21億をいつでも出せちゃうすごいひとです。

 

このことはまた別の記事で、、、

 

そのかたはツムツムをipadでしていたのです!!!

 

行き詰まっていたのですが、旦那のipadでツムツムをしてみたら、いきなりまた5000万だいをだせるように!!!!

 

旦那様におねだりして買ってもらいました!!!!笑

 

タッチペン

ずっと指でしていましたが、画面が大きくなるとさすがになぞるのが大変、、、、

 

タッチペンでいいのがないか調べてタッチペンデビューをはたすことに!

 

最高。

 

これにつきます。

 

スマホのときは平均2000万だったのが、ipadでするようになると、3000万4000万と平均すらのびていきました!!!!

  

 

私が現在愛用しているタッチペンはaibowです❤

まあこれしか使ったことないですが<(`^´)>てへ

 

 

画面シール

ちなみに画面シールですが、タッチペンを使うとなると、ガラスの強化シールだとどうしてもしてもシールに厚みがあり、反応が良くないので、、、

 

ラスタバナナの画面シールがおすすめです!

  

 ↑こちらはiPad Pro用ですが、ちゃんとiPad用も売ってますよ。

 

シールの厚みが書いてあるし何より安いんですよねー(笑)

 

ずーとなぞってると結構なスパンでだめになるので、、、

 

とくにシンデレラは、ね。

 

 コスパも大事❤

 

私はipadでタッチペンを使うようになり7800万スコア出せるようになりました。

 

今後も日々練習して億プレイヤーになれるように努力します。

 

みなさんも億プレイヤー目指して頑張りましょう(^_^)/~